News新着情報

EVENT  _ 2014.01.10

2月20日 2014年の集客はこれだ! AR・動画で営業≪実践≫講座

2014年の集客はこれ! AR・動画で営業≪実践≫講座

 

日時:2月20日(木) 14:00-16:00 (受付開始 13:30)

場所:パンダスタジオ浜松
(静岡県浜松市東区和田町920-3 地図はこちら

定員:30名(事前申込をお願いします)

参加費:無料

持ち物:会社案内パンフレット
※御社の会社案内資料を1部ご持参ください。

 

 

≪概要≫

・紙媒体や広告、ノベリティなどでの販促ではもう効果が感じられない…。
・動画を使ったマーケティングにチャレンジしたいけど、作り方もターゲットへの届け方もどうすれば…。
・スマホを介したお客さんへのアプローチ方法を試したい…。

 

従来の紙媒体、WEB媒体でのマーケティングでは成果が薄れてきた。
そう感じている企業が増えてきています。スマホを中心に情報を受け取り、スマホを軸に
情報にリンクする時代、先をいく消費者の情報取得行動にどう対応していくか、今後の
企業のマーケティング活動にとって非常に重要な視点です。
当セミナーでは、実例をもとに中小企業が手軽に取り組めるAR技術と動画コンテンツ作成手法
をご紹介します。
大きくコストを掛けず、効果的なプロモーションを図る手法のキーワードは、
『AR』『スマホ』『動画』の3つの活用です。

 

 

≪プログラム≫

第一部:

A Rで実現できる!単価アップ!安定した売上!

~今、取り組むべきたった一つのこと~

スターティアラボ株式会社 統括マネージャー 樋口清政

近年、スマートデバイスの普及に伴い、インターネット動画広告市場は急成長し、
映像制作費をかなり安価に提案する制作会社も増えてきています。
ただ安いだけの商品が売れる時代ではない とはいえ、
やはり価格競争は多くの方が頭を抱える部分ではないでしょうか。。
そういったお客様を対象に売上に直結するARの利用方法をご紹介します。

(講師略歴)

大学卒業後、2007年スターティア株式会社に入社。
当初はOA機器の営業でトップセールスマンとなり、2011年にスターティアラボに転籍。
電子ブックソフトの営業を行い半年でマネージャーに昇格。
現在は2012年に開発したAR作成ソフト『COCOAR』の商材責任者として活躍。

 

第二部:
これからは動画作成もスピード勝負 ~スタジオを利用した”売上アップ”動画マーケティング~
株式会社NOKIOO 代表取締役 小川健三

スマートフォン・ソーシャルメディア時代のWEB活用において、動画コンテンツが
非常に重要なコンテンツとなってきています。
従来の動画作成・編集では圧倒的に時間とコストがかかるため、今後求められてくるのは
スピーディーに高品質の動画コンテンツを作成する手段ではないでしょうか。
ARの有力なコンテンツともなりうる動画をスタジオ設備を使って、作成し、プロモーション
につなげる方法、実例をご紹介します。

 

講師の略歴はこちらをご覧ください。

 

 

≪お問い合わせ・お申し込み先≫

★お申し込みは下記フォームよりお願いいたします。
申込専用フォーム

株式会社NOKIOO 担当:狐塚・伊藤

電話:053-482-7480

メール:info@nokioo.jp

Posted at

↑