News新着情報

EVENT  _ 2014.03.17

4月17日(木)いまさら聞けない動画のあれこれセミナー&クロマキー合成体験会【参加無料】

いまさら聞けない動画のあれこれセミナー
& クロマキー合成体験会

※申込定員に達したため申し込みを締め切らせていただきました

 

日時:4月17日(木) 14:00-16:00 (受付開始 13:30)

場所:パンダスタジオ浜松
(静岡県浜松市東区和田町919-3 地図はこちら

定員:30名(事前申込をお願いします)

参加費:無料

持ち物:会社案内パンフレット
※御社の会社案内資料を1部ご持参ください。

 

≪概要≫

  • そもそも、何で動画が良いと言われているのかイマイチ分からない
  • 紙媒体や広告、ノベルティなどでの販促ではもう効果が感じられない
  • 動画を使ったマーケティングにチャレンジしたいけど、何すればいいの

当セミナーは、このような疑問にお答えするセミナーです。
動画に関する、ありとあらゆることに触れる1時間となります。
従来の紙媒体、WEB媒体でのマーケティングでは成果が薄れてきた。そう感じている企業が増えてきています。スマホを中心に情報を受け取り、スマホを軸に 情報にリンクする時代、先をいく消費者の情報取得行動にどう対応していくか、今後の企業のマーケティング活動にとって非常に重要な視点です。

当セミナーでは、実例をもとに中小企業が手軽に取り組める動画コンテンツ作成手法のご紹介と共に、実際に撮影をする体験会開催します。大きくコストを掛けず、効果的なプロモーションを図る手法のキーワードは、『動画』『YOUTUBE』『スマホ』の3つの活用です。

 

≪プログラム≫

第一部:14時〜 動画活用セミナー
これからは動画作成もスピード勝負 スタジオを利用した”売上アップ”動画マーケティング
株式会社NOKIOO 伊藤達哉

スマートフォン・ソーシャルメディア時代のWEB活用において、動画コンテンツが非常に重要なコンテンツとなってきています。従来の動画作成・編集 では圧倒的に時間とコストがかかるため、今後求められてくるのはスピーディーに高品質の動画コンテンツを作成する手段ではないでしょうか。当セミナーで は、実際に会場のスタジオを使って作成された実例を示しながら、それがどのように撮影されたのかご紹介します。

 

講師略歴
株式会社NOKIOO社員 パンダスタジオ浜松担当
その他、講師の略歴はこちらの最下部をご覧ください。

 

第二部:15時〜 動画撮影体験会 ※任意参加
パンダスタジオ浜松の撮影機材を使い、クロマキー合成を体験します。2〜3分前後の動画をお作りいただき、撮影した動画はお渡し致しますので、ご自由にお使いいただいてかまいません。

 

≪お問い合わせ・お申し込み先≫

★お申し込みは下記フォームよりお願いいたします。
申込専用フォーム

株式会社NOKIOO 担当:伊藤

電話:053-545-5105

メール:info@nokioo.jp

Posted at

↑