Solutionイベントプロモーション

イベントプロモーション

御社のサービスを“体感”させて、新たな顧客を獲得!
30〜40代ママ層に話題を喚起し口コミ拡散するためのリアル&ネットの複合プロモーション

イベントプロモーション

イベントでの体感”はクチコミや関心醸成に有効な手段です。
イベントは、参加者に印象深い体験を提供します。ニーズが顕在化していないターゲットの興味を喚起したり、開催後にママ友を介したクチコミの拡散が期待できます。

提案事例Example

提案事例1

平日午前中に10-20名の参加者を募って、店舗やショールームで実施する託児付き体験型イベント。

提案事例2

企業様のご要望や、商品・サービスの特徴を「ママが関心を持つ」イベント企画にしてご提案。

提案事例3

ON-MO主催イベントとして、ママ会員へイベントPR&集客。企画〜イベント運営までお任せください。

ノキオへのお問い合わせ

お仕事のご相談、お見積もりのご依頼など、こちらからお問い合わせください。

お問い合わせ

↑