Solutionグループインタビュー

グループインタビュー

地域で生活するママたちの本音はヒントの宝庫!
商品ブラッシュアップや、プロモーション効果を上げるためのリサーチ&モニタリング。

グループインタビュー

「紙のアンケートでは、ターゲットの表面的な情報しか得られない」
「既存顧客へのアンケートでは、未利用者の”買わない理由”が分からない」
ターゲットの消費行動やニーズ調査において、企業様が本当に欲しい情報はターゲットの生の声や言動を観察することで見えてきます。結果を活かすことで、商品がブラッシュアップされたり、企画やターゲティングの制度を高めて広告の効果向上を図ることが可能です。

提案事例Example

試飲&体験会(美容に関心の高いママによる新商品モニタリング)

試飲&体験会(美容に関心の高いママによる新商品モニタリング)

会社見学&社員との座談会(サービスの利用意向や課題を調査)

会社見学&社員との座談会(サービスの利用意向や課題を調査)

新店出展に伴う地域主婦層のニーズ調査

新店出展に伴う地域主婦層のニーズ調査

オーナー依頼 飲食店の覆面調査

オーナー依頼 飲食店の覆面調査

新商品開発に伴うテストマーケティング&モニタリング

新商品開発に伴うテストマーケティング&モニタリング

「マイホーム購入者」対象、購入プロセスや満足度リサーチ

「マイホーム購入者」対象、購入プロセスや満足度リサーチ

既存カタログや商品ラインナップへの満足度調査、自社認知度調査

既存カタログや商品ラインナップへの満足度調査、自社認知度調査

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