セミナーの注目ポイントこのセミナーは全4回シリーズの第1弾です。今回はテレワークに必要な基礎スキルとして「業務理解とスケジュール設計」を身に着けることができるセミナーです。「テレワークをする上で最低限身に着けたいスキルを知りたい」「オンラインで仕事をする際のビジネスマナーやルールを知りたい」そんなお声にお応えし、テレワーク未経験~初心者の方のためのオンラインセミナーを開催します!※当日は「Zoom」を使用します。オンラインセミナーへのご参加が初めての方も、どうぞお気軽にご参加ください。スマートフォンやパソコンから、ご自宅でご参加いただけます。お子さんとご一緒に受講することも可能です。セミナー紹介今回のセミナーでは、自営型テレワークをする上で欠かせない「業務理解とスケジュール設計」をテーマに取り上げます。テレワークをはじめるためには、まずは自分ができる範囲のお仕事からはじめ、経験を積んでいくことが重要です。それにより挑戦できる仕事の幅が増えたり、単価を上げていくことが可能です。ステップアップをするためには、「相手に信頼してもらえる仕事の進め方」をすることが欠かせません。 オンラインで仕事をやりとりする時には、どんなことを確認しながら仕事を進めればいい?限られた時間の中で、どういう仕事のやり方をすればスムーズに進められる?「仕様確認」「スケジュール設計」といった、基礎的なビジネススキルを身に着けるには?このような疑問をお持ちの方は、ぜひこの機会にご参加ください!