セミナーの注目ポイントこのセミナーは全4回シリーズの第2弾です。今回はテレワークに必要な基礎スキルとして「オンライン・コミュニケーション」を身に着けることができるセミナーです。「テレワークをする上で最低限身に着けたいスキルを知りたい」「オンラインで仕事をする際のビジネスマナーやルールを知りたい」そんなお声にお応えし、テレワーク未経験~初心者の方のためのオンラインセミナーを開催します!※当日は「Zoom」を使用します。オンラインセミナーへのご参加が初めての方も、どうぞお気軽にご参加ください。スマートフォンやパソコンから、ご自宅でご参加いただけます。お子さんとご一緒の受講も可能です。セミナー紹介今回のセミナーでは、自営型テレワーカーとして仕事をする上で欠かせない「オンライン・コミュニケーション」をテーマに取り上げます。「オンライン・コミュニケーション」スキルは、オンラインで相手と円滑にコミュケーションを取りながら、仕事を進めるために欠かせないスキルです。 テレワークをやってみたいけれど、オンラインでの仕事ができるか不安実際に会ったことがない人と画面上でやり取りをするのが苦手そんな不安や苦手意識を払拭するセミナーです!テレワークをする時だけではなく、普段の仕事・家庭でのコミュニケーション力をアップさせる、大事なルール・お作法も満載です。相手から信頼を得て、楽しく・スムーズに仕事をする方法を身に着けることができるチャンス!ぜひこの機会にご参加ください。